放置プレイが終わらない

遅れ遅れで始めたコミュが面白すぎてすっかりブログのこと忘れてました・・・。

ほんまに僕は駄目人間ですね・・・。

ついでに勢いで買っていたpS3ウイイレを買ったとあっては・・・!



とりあえずコミュ序盤?ですがかなーりいい感じです。

会話のやり取りやらキャラクター同士の距離感やら心理やらが上手い具合に

素敵空気感を醸し出してますね。

とっても好み、です。

まあ、シナリオ展開についてはまだ保留。



んで、先に始めてたましろ色はアンジェルート入って積んだまま。

ちと、モチベを維持できてないっす。

ま、コミュ終わってからかなあ。


・・・とりあえずお春さんのルートがないことに血涙!